俳優・石野敦士の公式ブログです
2009年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月29日

■ぬる茶ぁ~


4月11日に決まりましたぁ

皆さん宜しくです

2009年03月23日

■ 誕生日ぱーてぃ

昨夜友達に誕生日ぱーてぃを開いてもらいましたぁ

私33歳になった訳で

頂いたメッセージカードには35歳おめでとぅの文字があった訳で

一度に3つも年をとった感じです

ブヒッ


でも嬉しいものですね(≧∇≦)

みんなありがとぅねぇ~

2009年03月17日

■成長期(≧∇≦)
20090317053203
わんぱくだし

たくましくもある
見習いたい

2009年03月13日

■ 階段ときどき犬!
20090313140010

見下ろされてます



聞けばいつものフォーメーションらしいです

彼の顎置き場です

2009年03月12日

■ オッサン達
20090312130034
20090312130025

可愛いぃ!

といいながらも…

もう9歳

人間年齢でいうと52~53歳です

お疲れ様です

2009年03月11日

■ ん~無理やなぁ~
20090311181435
20090311181430

よく大人の人って

時間があったので
独り旅行ってきまし
た的な事を聞くので
なんとなく京都に行ってきましたぁ

なんとなぁ~く街見て

なんとなぁ~く美味しい物食べて

なんとなぁ~くホテルに泊まって


僕にこの楽しみは皆無です

しいて言えば独り旅なんてするもんじゃないって事を学びましたぁ

友達と2人なら独り旅してみたいと思いましたぁ

2009年03月03日

■もっちもち(≧∇≦)
20090303235223

今日アメザリの柳原さんといちもくさん江口くんにバースデーを祝って頂きましたぁ

そして二人からなんと石野が前から気になってた美顔器ナノケアをプレゼントに頂きましたぁ

さっそく使ってみましたぁ

もぅお肌もちもちやぁ~

角質が浮き上がって来る感じです

いやぁ~次のぬる茶までにつるつるになってますよ

2009年03月03日

■フライングまん!

昨日33歳を迎える事に成功しましたぁ

沢山のおめでとうさんメールを頂きましたぁ

皆さんありがとね
そんな中 ワンワンニャンニャンの菊地くんに至っては…

3月1日の23時57分にメールを頂きましたぁ

おそらく自分携帯時間では0:00ジャストだったのかなぁ


みんなありがとぅございやす

 | Blog TOP | 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

