俳優・石野敦士の公式ブログです
2009年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月30日

■ ラスト角刈り!
20090930053412

街では角刈りだぁ~なんだ言っても

これが角刈りだぁ
見事なまでの直角感
痛々しいまでの鋭利感
全てに置いて完璧

2009年09月29日

■ 柳原哲也
20090929144833

ファミレスにて


柳「あぁ~お腹すいたぁ」

石「そぉ~なのじゃ食べてからネタ造ろーよ」

柳「よし今日は食べよう」



ピンポーン



定員「はい」

柳「えっとぅ~アボガドとホタテのシーザーサラダとカプレーゼと食後にアールグレイを」


(」゜□゜)」
(;∇;)/~~
(・◇・)?



まさかの草食系男女

2009年09月26日

■ オフィス街の恐怖(」゜□゜)」
20090926024204

とある大阪にあるオフィス街

大人達がせわしなく行き交う交差点

お昼時になるといっそうの数の大人達が昼食を求めさまよい歩く街並み

何処かからか飛んでくる客引きの声

ランチタイムの看板

ワゴン車で売りに来るお弁当

そんな中「はい、おやすいで ですよぉ~日本人の大好きの~カレーですよぉ~私も食べてますよぉ」~

インドカレーかぁ……

地べた直置き

くぅ~




カルチャーショック

2009年09月16日

■柳バースデー
20090916153013

お誕生日おめでとぅ ~


後輩一同より愛を込めて


主役不在パーティー

2009年09月06日

■僕の夏休みVoL2
20090906123822

かなりタイトでハードなBBQも無事終わりましたぁ

皆さん「美味しかったねぇ~」

収史「よしじゃぁ泳ぎますかぁ」

皆さん「きゃ~」

収史「の前にBBQの後片付け」

皆さん「…………………」



1時間後



収史「じゃ泳ぎましょ~」

皆さん「………」

みんな(収ちゃん以外)疲れた体にムチを打って川に入って行きました

とてもじゃないけどキャッキャッ言える水温じゃなかったです

冷たいどころの騒ぎじゃなく痛さを体感してきましたぁ

あまり山の麓に行き過ぎるとこうゆうメにあうんですね

収史「キャッキャッちょっと冷たいかぃ?」

皆さん「…………」
収史「みんなおいでよ~こっちはもっと冷たくて気持ちいいよえっ?何?もう上がっちゃうのぉ~もったいない」

皆さん「………………」


続く…

2009年09月06日

■僕の夏休みVoL1
20090906120805
20090906033413

僕の夏休みを振り返って

毎年お友達の柏原収史君と何人かでキャンプに行くのですが

今年は山梨の小淵沢と言う所に行ってきましたぁ

高速を降りてから1時間ほど走りさらに田舎道を40分ほど走ると

まぁ~空気は真っさらで太陽はサンサンで水は恐ろしく冷たい

CMに使われそうなロケーションに降り立ちましたぁ

着いたぁ~

収史「あっ…じゃぁここから荷物もって20分ほど歩くよ」

皆さん「……………えっ……」

と言う訳でそこからさらに原生林をかきわけ山の裾までやって来ました

着いたぁ~
そして疲れたぁ~

収史「じゃ貴方と貴方は火おこしてそしてあなたは木拾って来てあとは食材を切ったりなんやかんやね」

皆さん「………………」

スパルタぁ~

BBQを頂く頃にはヘトヘトでしたぁ

続く……


2009年09月01日

■パワースポット
20090901152204

オーケイの岡山くん(僕は邪魔くさいので小倉くん)と明治神宮のパワースポットに行って来ました

流石にパワースポットだけあって色々な事が起こりました

清正井と言う井戸(加藤清正が自ら掘った井戸)に行く途中に人が倒れていたり涼んでいると思いきや急いでかけつけ係の人を呼んで大事にはいたらなかっです

小倉くんが何故かドングリを食べてお腹を壊したり

そして極めつけが井戸の前に行くと僕の眼鏡が急に曇ったりと流石パワースポットでしたぁ

 | Blog TOP | 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

