俳優・石野敦士の公式ブログです
2011年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月28日

■おまじない?げんかつぎ?雨乞い?

彼は知り合ってから約1年で
13キロお太りになった凄腕だ。
もしや!
お太りになる為の儀式なのか!!

2011年05月11日

■デビル
夜な夜な深夜2時ぐらいからメーメーメーメー何かを申してます

隣の家の人に怒られてないのが不思議なくらいです

あるいは、猫好きな人かな

ただうちペット禁止(⌒-⌒; )

2011年05月10日

■遅いなりましたが、ぬる茶での最後の写メ
ありがとぅございました。

2011年05月09日

■テスト
テストです。

2011年05月09日

■テスト
テストです。

2011年05月07日

■長い間 ぬる茶をありがとうございました。
六年半続いたぬる茶が終りました。
色々な事がありすぎたライブf^_^;)
終わってみると、まだやり続けたかったような-_-b岡田さん柳ぎぃー能勢ちゃん菊池にみゆきに佐藤ちゃんに門脇に江口、時々だい本当にありがとです。
そしてなにより応援して頂いた皆さんに感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな皆さんを裏切らないように日々考えて動いて行きます。
また皆さんの前に立つその日まで
お疲れ様でした。

 | Blog TOP | 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

