俳優・石野敦士の公式ブログです
2011年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月21日

■不夜城
中華街に行きました。

めちゃめちゃ栗を勧めてくる人がいました。

何人も何人もいます。

中国の方です。

至る所にいます。
スポンサーサイト

2011年06月19日

■ニャガー
エンブレムを練習してます。

2011年06月17日

■教科書通り(^∇^)


やはり、これが、

正しい食べ方。

健全な食べ方。

あぁ幸せだ。

2011年06月11日

■菊池くん。 ありがとぅ。
菊池くんが、なかなか珍しい焼酎をくれた。

嬉しかった。

少し重いっすけど、と、くれた。

少しかさ張るっすけど、と、くれた。

嬉しかった。

が、その日は大雨だった。

タクシーもなかなか捕まらなかった。

濡れた。 どう見てもどう差し引いても

濡れた。

でも、嬉しかった。

そう思う事にした。

何かお返しをしようと思う。

勿論、大雨の時に。

2011年06月09日

■B面
なんか恥ずかしい感じがした。

お互いが。

生きろ

2011年06月04日

■今日はこんな感じです。

人間なら折れてますよ、首。

これで寝れるんだか、

猫って凄いです。

そう言えば、

猫に小判。猫の手も借りたい。
猫の額ほど。猫背。猫なで声。
猫っ可愛がり。

猫って沢山たとえやら、なんやかんやされてますね!

他ってありましたっけ?

2011年06月01日

■ねぞう

マジっすか(⌒-⌒; )

 | Blog TOP | 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。