俳優・石野敦士の公式ブログです
2011年07月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年07月24日

■友達を紹介します
中山くんです。
土建屋さんではありません。
彼は僕とは一回り違う後輩にあたります。
赤鬼でも、ございません。
20歳そこそこの、NICEガイです。
体内に毒を持ってはいません。
触ってもかぶれません。
触りすぎると、腫れてきた。と、言う人もいます。

今はキーボードに夢中だそうです。
楽譜が読めないので、耳コピとやらで、楽しんでいるらしい。

中山くん~中山くん~2回3回ぐらいでは、振り向いてもらえません。
耳が悪いんです。

彼は一回り違う、耳が少し悪い、耳コピ命のNICEガイです。

2011年07月19日

■完治しました。
今回のギックリ腰は長かった(ーー;)

さすが、魔女の一撃

と言われるだけの事はあります。

2011年07月08日

■まさかぁのぉ(*^_^*)
ギックリ腰2日目で、勿論動けません。

当然お風呂にも入れないので、

カラオケではミスチルを必ず歌う後輩ワンにゃん菊池

にウエットタオルを買って来てもらいました。

が、まさかの(*^_^*)

こんな仕打ちを受けるとは(ーー;)

2011年07月07日

■持ち主が、
見守ってくれてます。

2011年07月07日

■即席の(*^_^*)
またまた、やってしまった。

人生で7~8目のギックリ腰です。

全く動けません。

勿論トイレにも、行けません。

ブログはアップで来ます。

当然オムツも買いに行けません。

なので、ペットボトルを切り

くっきーのトイレの砂を借り

即席のを造ってみました。

2011年07月06日

■素敵なやり口
先日、アメザリの柳と髪を切りに出かけた時の事です。

少し予約まで、時間があったので、デパートでショッピングをしながら時間を潰すことになり、シューズを見に行きました。

店に入るや否や柳は、じゃぁーこれと、これと、これ(^O^)

と、言ったマイケルのやり口でシューズを買っていました。

僕も一つ、どうしようかと、悩んでる物がありましたが、一度棚に戻し、また店を徘徊しだしました。そろそろ髪の時間が迫って来たので、ソロソロ行きますかぃ?

あれ??柳??またシューズ1足買ったのヽ(;▽;)ノ

いや、これ石野がさっき見てたやつやろ\(//∇//)\買っといたよ。

!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

何て素敵なやり口なんだ!

何て社長のやり口なんだ!

ありがとう柳ー

ありがとう社長ぉー

その後髪を切りにいったはずが、
気がつけば知らないおじさんが(*^_^*)

 | Blog TOP | 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

