俳優・石野敦士の公式ブログです
2011年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月11日

■THE 無防備
野生心はすでにない!

いや、警戒心すら持ってない!

に、しても、ここまでよって撮っても
気付かない。

空き巣どころの騒ぎじゃないですよ!

次は内臓いけるかも(ーー;)


2011年09月10日

■わりとすぐに\(^o^)/
すぅ~さんの結婚式から早数日…
もう、あの頃の様にはバイクに
乗せてもらえないかなぁ…
もう、思い出のバイクになる…



さっそく乗せてもらいました(^◇^;)

はっ!はぁ~ん!

まだ結構乗る機会あるなぁ~

まっ!良かったです(^◇^)

2011年09月06日

■すぅ~さん夫妻に幸あれ 引出物編VOL3
最後は!!

ラグジュアリー感まるだしのタオルぅ~\(^o^)/
漢字すら読めないタオルぅ~

使いどきを悩ませるタオルぅ~

どこを拭けば最良か悩ましいタオルぅ~

はぁ~くっきー『相猫』を拭いてみます。

本当にアリがトゥー\(^o^)/
幸せにぃ~
結構寂しいぞぉ~
たまに遊ぼうねぇ!

まっ!たまに!ね!

2011年09月06日

■すぅ~さん夫妻に幸あれ 引出物編VOL2
さて、さて、お次は?

夫妻で、手作りのぉ~!!
タンブラー(^◇^)
結構さまになってますわ!

よし、鉛筆立てとして大事に使わせて頂きますよ( ´ ▽ ` )ノ

2011年09月06日

■すぅ~さん夫妻に幸あれ 引出物編
まぁ~沢山だこと\(^o^)/
まずは?

きゃー古き良き時代の産物!
かりーんとぅ(^^)
こんなに種類があるんですね!
かりんつぅに合うコタツを買って来て食したいと、思います。

はぁーて事はIKEAかぁ~遠いなぁ~

まいったなぁー

あそで降りて、どんつきを右で~

はぁ~

すぅ~さんコタツを下さいね!

2011年09月04日

■すぅ~さん夫妻に幸あれ 番外編
この感動的なワンシーン

奥さんのあやのさんが両親への感謝の言葉を涙ながらに読み上げ、それを包み込むようにフォローするすぅ~

その時事は 起こりました…

『頑張れぇ~ 頑張れぇ~ あやこぉ~』

『…………んっ!……』

『頑張れぇ~ あやこぉー』

『あやこぉー』

『あや………』

『あやのだぁ!!』

『…………』

まさかの、名前間違いです。
その親戚らしい大人は別の親戚らしい大人に怒られて、シュンとなりました。


いやぁ~素敵な思いで深い式でした。

2011年09月04日

■すぅ~さん夫妻に幸あれVOL3

でも、またバイク載せて下さいね!

本当に色々ありがとうございました。
年下なのに、しっかりした
クソヤローです\(^o^)/
幸せにね。

2011年09月04日

■すぅ~さん夫妻に幸あれVOL2

この2年間、本当にいい仲間に出会えました。一緒にバカ笑いしたり、愚痴をいいあったり、一緒に全てが、どうでもいいと思ったり、また頑張ろうと励ましてみたみたり(^◇^)
はぁ~出来れば、まだまだ一緒に遊びたいです。

でも、奥さんを一番に幸せにして下さいね!

2011年09月04日

■すぅ~さん夫妻に幸あれ
素敵な心にしみる( ´ ▽ ` )ノ
いい式でした。出会って約2年本当にお世話になりっぱなしでした。
仕事が早く終わった時はバイクで送ってもらったり、時には遅刻しそうな時は家まで、向かいに来てくれたり(^O^)
年下だけど、先輩で、わからない所はまる投げしても、いや顔せずに助けてくれたりもしました。

そんなすぅ~さんが結構!
嬉しいです。でも、今までみたいにバイクに乗れないのは哀しいようで、寂しくも、あります。

 | Blog TOP | 

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

