俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月25日

■丸かぶりε=ε=┏( ・_・)┛
20090525151207
昨日柏原収史くんと共通のお友達の結婚式の二次会に行ってきましたぁ

収ちゃんと落ち合ってビックリ

黒の一つボタンのジャケットに白のTシャツにデニムにそしてメガネとまぁ~かぶりにかぶってましたぁ

partyの方は前のほうからはヒュ~ヒュ~とか聞こえてきましたが後ろの方にいた僕達には一切確認出来ませんでしたぁ…

共通の友達とゆうのがモデルちゃん(新婦)だったのでそのモデルちゃん軍団がワキワキしていましたので163センチの僕は異空間に来た感じで終始フワフワしておりましたぁ

でもさすがに180センチオーバーの女子達はとてつもなく圧巻で存在感の凄い事

やはりプロフェッショナル

マイチチに幸せあれ
スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

確かに、格好はそっくりです。
若干写真が暗めなので、わかりにくいですが。
180cmのモデル軍団はスゴイですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< まぁ~ネイティブ(^_^)v | Blog TOP | またまた古奈屋気分(^_^)v >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

