俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月13日

■ 野球観戦
20090813072012

昨夜のオリックス日本ハム戦を観戦して来ましたぁ(^O^)

岡田さんと見切れてますが江口くんと佐藤くんとで行ってきましたぁ

岡田さんと佐藤くんは野球バカなのでタオルやらメガホンやらで武装してユニホームを着たおじさん達の名前を叫んでいましたぁ

隣に視線を戻すと、そこには野球無知な江口くんがぐったりしながらカシューナッツを食べてました

スコアボードはまだ2回を表示してるのにぃ~

江口くん大丈夫なかぁ

僕はとりあえず野球観戦といえばのビールに枝豆を売り子さんに頼みましたぁ

いやぁ~楽しかった

試合してる選手は勿論の事応援してるファンの人達も汗だくでしたよ

降り注ぐ太陽!飛び散る汗!夏ですねぇ~

やっぱり野球観戦は冷房のきいたお家がいいですね!
スポンサーサイト

■コメント

■夏ですね~。 [みるく]

野球観戦ですか。楽しそうです!
冷房のきいた部屋で観るのも、もちろん良いですが、
たまには観に行くのも良いですね。

■ [ともみ]

野球て全くわからないですが、球場で見るのは楽しそうですねー。盛り上がりましたか??

■ [みるく]

(すみません。2回目です。)
ニュースで、日本ハムの中で、新型インフルが流行してるって言ってましたけど、石野さんは大丈夫でしたか?
残暑が厳しいので、お身体に気をつけてください。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夏の風物詩 | Blog TOP | ぬる茶 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

