俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月30日

■ ガリバー旅行記
20090830122308
お友達が里帰りしてお土産を持って来てくれました

里は岩手県の盛岡なんとかと言う所らしいです

実家は山の麓にあるにも関わらず海まで歩いて5分でもあるらしいです

まるで僕の夏休みみたいな所らしいです

実家ではお野菜を造ってるらしいです

とゆう訳でわ頂いたんですが…

でかっ

それにピーマンとなんだ

下のナマコみたいなのは胡瓜らしいです


■コメント

■ [みるく]

下の茶色のは、キュウリなんですか!?
ビックリですv-237
上のも、ピーマンというより、でかいシシトウかと思いました。
食べた感想も聞かせてください。

■ [ともみ]

すごーい!ししとうみたいですね!
どちらも味は普通なんですか??

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< パワースポット | Blog TOP | 豪快 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

