俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月01日

■パワースポット
20090901152204

オーケイの岡山くん(僕は邪魔くさいので小倉くん)と明治神宮のパワースポットに行って来ました

流石にパワースポットだけあって色々な事が起こりました

清正井と言う井戸(加藤清正が自ら掘った井戸)に行く途中に人が倒れていたり涼んでいると思いきや急いでかけつけ係の人を呼んで大事にはいたらなかっです

小倉くんが何故かドングリを食べてお腹を壊したり

そして極めつけが井戸の前に行くと僕の眼鏡が急に曇ったりと流石パワースポットでしたぁ
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

小倉さん(私も今だ“岡山さん”には慣れません…)とは相変わらず仲がよろしいようで、なんだか懐かしいです。
どんぐりって食べられるんでしたっけ?
楽しそうでいいな~

■ [みるく]

不思議なことが起こっていたんですね~。
ドングリ、生で食べたんですか?それは・・・。
パワースポット、私も行きたいです。
良いことが起こりそうな気がします。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 僕の夏休みVoL1 | Blog TOP | ガリバー旅行記 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

