俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月06日

■僕の夏休みVoL1
20090906120805
20090906033413

僕の夏休みを振り返って

毎年お友達の柏原収史君と何人かでキャンプに行くのですが

今年は山梨の小淵沢と言う所に行ってきましたぁ

高速を降りてから1時間ほど走りさらに田舎道を40分ほど走ると

まぁ~空気は真っさらで太陽はサンサンで水は恐ろしく冷たい

CMに使われそうなロケーションに降り立ちましたぁ

着いたぁ~

収史「あっ…じゃぁここから荷物もって20分ほど歩くよ」

皆さん「……………えっ……」

と言う訳でそこからさらに原生林をかきわけ山の裾までやって来ました

着いたぁ~
そして疲れたぁ~

収史「じゃ貴方と貴方は火おこしてそしてあなたは木拾って来てあとは食材を切ったりなんやかんやね」

皆さん「………………」

スパルタぁ~

BBQを頂く頃にはヘトヘトでしたぁ

続く……


スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

結構、過酷なBBQだったんですね。
でも、夏らしい感じでいいです。
私なんて、今年は全然何もなかったので。
続き、楽しみにしています♪

■ [ともみ]

なかなか過酷ですね(笑)
でもこういう景色素敵です

あ、出来ればあまり日焼けしないで下さいね

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 僕の夏休みVoL2 | Blog TOP | パワースポット >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

