俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月06日

■僕の夏休みVoL2
20090906123822

かなりタイトでハードなBBQも無事終わりましたぁ

皆さん「美味しかったねぇ~」

収史「よしじゃぁ泳ぎますかぁ」

皆さん「きゃ~」

収史「の前にBBQの後片付け」

皆さん「…………………」



1時間後



収史「じゃ泳ぎましょ~」

皆さん「………」

みんな(収ちゃん以外)疲れた体にムチを打って川に入って行きました

とてもじゃないけどキャッキャッ言える水温じゃなかったです

冷たいどころの騒ぎじゃなく痛さを体感してきましたぁ

あまり山の麓に行き過ぎるとこうゆうメにあうんですね

収史「キャッキャッちょっと冷たいかぃ?」

皆さん「…………」
収史「みんなおいでよ~こっちはもっと冷たくて気持ちいいよえっ?何?もう上がっちゃうのぉ~もったいない」

皆さん「………………」


続く…
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

柏原収史さん…イメージと違って意外にスパルタですね(笑)

でも楽しそう

続き楽しみにしてまーす!

■ [みるく]

柏原さん、かなり鍛えていらっしゃるんですかね。
スゴイ、意外に肉体派ですね。
私も絶対、ついていけてなかったと思います。
では、続き、待ってます(^o^)/

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 柳バースデー | Blog TOP | 僕の夏休みVoL1 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

