俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月10日

■ 新空間
20071210002704
今日『アンチリアル』の共演者の山田さんの舞台を見に行ってきましたぁ

山田さんはご存知の通りシルクドソレイユの登録メンバーでダンスとゆうより表現者なんですよね(^o^)/

とてもじゃないですが人間の動きじゃなかったです…

昔『霊幻同士』でやってた…特殊霊魂の動きっぽっかったです


現代語そして、津軽三味線、そして過去の日本、そしてアイスホッケーが見事にコラボしていて…山田イズム全開って感じでしたぁ




そして…

その後六本木で…

ボブサップに逢いました


わりとスリムなんだぁ
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

津軽三味線?アイスホッケー?想像つかないですねぇ~。
山田さんの舞台、また機会があったら是非観たいです!

■ [パンホーテン]

ボブサップってデカイと思ってたんだけど
写メ見るとそうでもなさそうですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  限定なの? | Blog TOP | (∋_∈)なんだぁ~それっ? >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

