俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月01日

■ダブルダッチ(^O^)
20091001065407
20091001065403

いやぁ~昨夜は楽しかったぁ~

串揚げも美味しかったぁ~

帰りのタクシーもスムーズに捕まったぁ~

家に帰る前に寄ったコンビニのセレクションも無駄がなかったぁ~


昨夜ダブルダッチからお誘いがありましたぁ
そこにオーケイの岡山くん(僕は邪魔くさいので小倉くんと呼び続けます)と西井くんの奥さんと西井くんの幼なじみとゆう寺内監督と昔舞台でお世話になった坂巻監督とが集まり西井くんの行きつけのお店に行きましたぁ


続く…

■コメント

■ [ともみ]

懐かしいです!
なんか今でもスクラッチとラブミーテンダーの頃の記憶が一番鮮明です(笑)
しかも小倉さんも!

昔のユニットを思い出します今でも仲宜しくて良いですね

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ダブルダッチvol2 | Blog TOP | ラスト角刈り! >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

