俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月01日

■ダブルダッチvol2
20091001163843
20091001163840

続き…

まぁ~田中さんの愛服しているバータコが渋い事にビックリです

田中さんってかなりひいき目でみるとトランスポーターの人に似てるかも

後田中さんと家がご近所さんだった事にもビックリ

でもまぁ~遊んだりはしないだろぅな~

後お店の焼酎の玉露割りがまぁ~旨い

あの玉露はどこに出しても恥ずかしくないわぁね

まぁ~でも「この玉露って何使ってるんですかぁ?」って聞かなかったなぁ~

あと監督達と舞台の話とかでかなり盛り上がっ……あっそうでもなかったかぁ

でもとても素敵な時間でしたぁ


やっぱ人と人の繋がりって素敵だなぁ~


スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

人との繋がりってほんと素敵ですよね。
私も石野さんに出会えて、ファンになれた事に感謝です

■ [みるく]

玉露って、いくつか種類があるんですか?知りませんでした。
玉露は玉露で、一つのものだと思ってました。
人との繋がりって大事ですね。
これからも素晴らしい出会いが、たくさんあると良いですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 遭遇白書(・◇・)? | Blog TOP | ダブルダッチ(^O^) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

