俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月30日

■ 価格破壊(∋_∈)
20091030164043
20091030164037

川越でそれなりのランチを堪能しましたぁ

石野「あぁ~若干スイーツやねぇ~」

コウ「ですねぇ~どっか知ってはります?」

石野「まぁ~ねぇ~川越初めてだからねぇ~」

コウ「…っすよねぇ~」

石野「軽めのドーナツあたりがいいなぁ~」

コウ「っすねぇ~」



歩く事10秒



コウ「エスパ~」

■コメント

■ [みるく]

すご~い偶然(というか、エスパー?)ですね!
それにしても、安いです。
いいな~、そんなお店が、家の近くにあれば
いいんですけど。

■ [ともみ]

ランチ後にスイーツ…女の子みたいですね(笑)
それにしても安っ!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  団長PART1 | Blog TOP | 逢いたかったぁ~ >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

