俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年11月17日

■ 団長PART2
20091117113820
20091117113815
20091117113812
20091117113808

で、買い出しを済ませて団長宅へ


団長宅はデザイナーズ物件

2人「いいなぁ~」

団長嫁「初めまして嫁です」

2人「あぁ~どうもどうも突然押しかけてすいますん鍋やりましょ~」

団長嫁「はい喜んで」

団長嫁「団長何からしたらいいのぅ?」


団長「……………これが…ここやから…ベアリングが少し削れてんなぁ…」



団長は家に着くなり僕達を空気にしプライベートタイムに入ってしまいましたぁ………


2人「……………嘘~~」


団長嫁「じゃこっちはこっでやりましょうかぁ」


2人「…はい…さすが嫁…」


団長嫁「いちじかんもしたら団長もプライベートタイムから帰って来ますから」


2人「 嫁ぇ~ 」

2人「 なにより団長~ 」

■コメント

■ [ともみ]

うわ~!団長宅すごいですね!
わ~奥様登場だ!
新婚さんは幸せそうで微笑ましいです

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  団長PART3 | Blog TOP | 団長PART1 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

