俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年11月17日

■ 団長PART3
20091117114424

で、団長嫁が言うように小一時間で団長がプライベートタイムから帰って来ました


団長「そやこれ旨いでっせぇ~」


2人「……おかえりなさい」


■コメント

■ [みるく]

新婚宅にお邪魔したんですね。
それにしても、団長さんのマイペースっぷりは、
すごいですね(^_^;)
何鍋になったんですか? 続きが楽しみです♪

■ [ともみ]

おお~う!お酒だ
鍋にお酒におこたに至れり尽くせりですね~

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  団長PART4 | Blog TOP | 団長PART2 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

