俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月07日

■改めて実感(≧∇≦)
20091207002632
20091207002629
20091207002625
20091207002621
20091207002617

我らが兄さん

永遠のアンチエイジングスタート

岡田さんの凄さに悔しいけど…

改めて実感した日でしたぁ

本を出版するにあたりサイン会をしたのですが

まぁ~期待を裏切り大盛況

時間帯を昼一ですよ

昼一といえば必ずその日は一日潰れる魔の時間

にもかかわらずあの大入り

流石兄さん

来て頂いた皆さんありがとぅございましたぁ

これからもこんな愛すべき兄さんを宜しくです

■コメント

■ [みるく]

すみません。 行けなかったんですけど...。
それにしても、スゴイ行列ですね。
さすが、岡田さんです!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 真ん中いる?かなぁ? | Blog TOP | あっ(≧∇≦) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

