俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月29日

■帰省 vol1
20091229220015

姉「久々ぁ~」

敦「ただいまぁ~」
姉「よっしゃ今日は敦士帰って来たから、お姉ちゃんがケーキ作ったるわぁ」

敦「作れんの」

姉「失礼やぁ…お姉ちゃん今ケーキ作りにハマってんねんまかせとき」


20分後


姉「はい。出来た」


敦「…ん…ん。」


なんて言うのかフガフガした気持ちになりましたぁ

でも 美味しかったです




…あっまだ食べてないわぁ

ちなみに姉は顔出しNGみたいなので姉のメガネのみの出演となります

■コメント

■ [みるく]

帰省中ですか? ゆっくりなさってくださいね。
お姉さまも、メガネなんですか? なんだか、似てそうですね~。
私なんて、めったに作らないので、ケーキを作るだけで、スゴイです。

■ [ともみ]

帰省中ですか~
久々のご実家は如何ですか?

20分でケーキ!?
すごい

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 帰省vol2 | Blog TOP | 乱ランチ(T_T) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

