俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月01日

■帰省vol3パート2
20100101184430

で。


植「で、石野最近ど~してんの?」

石「今はジョリーロジャーって所で役者やってるんですよぉ~こないだもホラー映画…」



ガン



(二人音の方に視線を向ける)



植「事故やぁ」

石「ホンマですわぁ」


植「救出行くかぃ」


石「あっ大丈夫みたいですよ。二人とも出て来てますわぁ」

植「そっかぁ…まぁ良かったなぁ」


(二人視線をもとの場所に戻す)


植「えっ何の話やったっけぇ」

石「えと…あっ僕今…」


植「あっもうこんな時間やん帰るわ」


石「えっあぁ~はい。気を付けてぇ」

(走り去る植村カー)


こんな感じでフガフガした再会をして来ました

皆さんも事故には気を付けてね

今年も宜しくです

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 帰省vol6 | Blog TOP | 帰省vol5 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

