俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月01日

■帰省vol6
20100101185808

姉「敦士~アップルパイって気分やろ」

敦「なんの事?」


姉「そんな顔付きやわ」


敦「いや…寝起きやで…」


姉「分かったそしたらご要望にお答えしてアップルパイ作ったるわぁ」


敦「もうええて何かお姉ちゃんの作るものは食べ手にかなりのポテンシャルがいるし、そこそこのリスクをしょうねん」


姉「ほぉ~気つことるなぁじゃスタート」



敦「」




1時間後



姉「どう?」



敦「う…うん…だから…普通…より…ちょい…下…かなぁ…」

姉「なんて」


敦「このスイーツスター」
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

あけましておめでとうございます
お姉さん面白いですね~!やっぱ関西の人は一般の方でも面白いですね
このお姉さんはどっちのお姉さんなんですか?

■あけましておめでとうございます! [みるく]

今年もよろしくお願いします。
ブログ、これからも見てますね。
いいですね~、お姉さん、お優しそうです。
1時間でアップルパイ作るのは、作り慣れてる感じです。
ホント、お料理、お上手そうですね~。

■ふみ [ふみ]

姉1です。
嬉しいコメントありがとうございます。
弟がいつもお世話になります。かっこつけですが、カワイイ弟です。宜しくおねがいします。

■ [ともみ]

わー!お姉ちゃん登場だ!
上のお姉さんだったんですね。確か下のお姉さんは名前で呼んでみえたと思うので、上のお姉さんかなーって思ってましたv-290
『カワイイ弟』ってなんだか微笑ましいですv-398
石野さんはいつもかっこよくて、ときどき可愛らしくて、素敵ですよv-343

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 帰省ラスト | Blog TOP | 帰省vol3パート2 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

