俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月07日

■引きこもれ??vol2
20100107140618

で、一つ

オリジナルてぇ~溢れる包み紙が…


おそらくは姉仕様です(≧∇≦)


それが僕でどれが誰??


福は分かった


文子画伯次次はくっきーも宜しく
スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

面白くて、優しいご家族の方々ですね(笑)。
私も学生時代に、一人暮らしをしていて、時々、
送ってもらっていましたが、ちょっとした心遣いが
嬉しいですね♪

■ [ともみ]

ほんと愛情溢れる感じですねー。
兄弟と大人になってもそうやってコミュニケーション取れるって素敵です。見習わねば。

■ [ともみ]

つーか・・・
お姉さん絵お上手ですね。

石野さんはアレなのに・・・(笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 結婚パーティー | Blog TOP | 引きこもれ?? >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

