俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月10日

■結婚パーティー
20100110082252
20100110082249
20100110082245
20100110082242
20100110082238

人人人でしたぁ

まぁ~あんな二次会みた事ないです

それも団長と奥さんの人望のなせる技

本当に素敵な時間でしたぁ

各界の著名人達

総勢300人ぐらいはいたと思いますよ(‘o‘)ノ

まぁ~色々な事がありましたが…

その中でも元相方の緒方くんと久しぶりにゆっくりお話しした事が

その元OverDriveの雑談を見て後輩達が声をかけれなくなってましたぁ

まぁ~不思議な時間でしたけど

とにかく素敵な団長と素敵な奥さんの為に集まった皆さん

本当に素敵な時間でしたぁ

■コメント

■ [ともみ]

わ~オバドラだ!
なんかテンション上がるわ~(笑)
緒方さんはお元気でしたか?

ほんと皆さん楽しそうですね~
団長お幸せに

■団長さん、おめでとうございます。 [みるく]

あっ、久々のツーショットですね!
ゆっくり、お話ができましたでしょうか。
さすが、芸能人の方の結婚式は、なんだかスゴそうですね。
団長さんも、お幸せそうですv-238

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 早くあげてぇ~ | Blog TOP | 引きこもれ??vol2 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

