俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月12日

■早くあげてぇ~
20100112213919

龍野の姉(文子)からメールがありましたぁ…


文「キタァー食べたいやろーでもぉ~むっりぃ~」



文「福ちゃん(獣)と作ったマカロン出たぁ~天才がゆえの洋菓子に手を出した結果ぁ~匠ぃ~」



文「敦士も食べたいかぃそやと思うわぁ~でもやっぱむっりぃ~」





このメールを貰った僕はどうしたらいいのでしょうかぁやっぱうちの姉は頭おかしいんだ
スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

ユニークなお姉さまですね(笑)。
でも、マカロン作ったのは、スゴイです。
なかなかできないですよ!
福ちゃんと作ったのは、ポイントですね。

■すごーい! [ともみ]

マカロン!
作ってみたいと思いつつも面倒そうで、なかなか作れないでいます
ピンクだ~何が入ってるんでしょーか。

お姉ちゃん…ですよね?
なんか可愛らしくて若い方ですね

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 和音BP(^O^) | Blog TOP | 結婚パーティー >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

