俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月05日

■とっ友よ\(≧▽≦)丿
20080305195713
お誕生日に数珠を頂きましたぁ

スポンサーサイト

■コメント

■ [おく]

お誕生日おめでとうございます数珠ステキですね

■おめでと~ [shuji]

早くパーチーしよね。

■ [みるく]

良かったですね。数珠が守ってくれますよ、きっと。

■おめでとうございます♪ [なかの]

私もだいぶ前にオリジナル数珠、作ってもらいました。

つけてると、なんか気持ちがピリッとしますよね~。


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< この場所(^o^)/ | Blog TOP | 九尾の炎(*^_^*) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

