俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月12日

■ボマー
20100312113626

昨夜姉(文子)からメールが来ましたぁ…

敦士へ…最近はハイテクだのテクノロジーだのと、少しづつ神の領域に踏み込んだつもりでいましたが…やはり神の逆鱗にふれましたぁ…いくら数多の物がハイテク化したところでそれを使うのは神ではなく只の人間です……………
レンジでケーキを作ってたら……………爆発しましたぁ…………
ケーキ食べたかったのに………
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

うわー!レンジってそんな可能性も秘めていたんですね…
恐ろしーっ

■ [みるく]

スゴイことになってますね...。
って、そのペンギンは、一体・・・?
限界っていうものはあるんですね。 私も学びました...。

■ [おく]

レンジは万能機器だとわたしも思ってました;;爆発…怖いですね(;゜O゜)
ペンギンはなぜレンジに…?笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 強い心 | Blog TOP | 野性味零 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

