俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月21日

■ 幸せだぁーーー
20100321145916
20100321145908

先日のぬる茶であたしの34歳のBPを頂きましたぁ


なんかかなり照れくさかったですが


その倍嬉しかったです(≧∇≦)



ではでは…ご紹介して行きたいと思います


まずはビーグル38の能勢くんに頂いた


あらたな住人です


まぁ~可愛いメイトが…


先輩猫のくっきーのタワーにムンズと居座っています



能勢くんありがとぅ~

■コメント

■ [みるく]

可愛いですv-238
存在感がありますね~。
もらえて、良かったですね☆

■ [ともみ]

新たな住人の登場にくっきーさんの反応はいかがですか?
枕にすると気持ち良さそうなクッションでしたね~

■ [おく]

かわいいですね~♪
新たな住人なのにずっと居たかのようですね*・∀・*)b
もはや主っぽい…(笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  幸せだぁvol2 | Blog TOP | 強い心 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

