俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月22日

■ 幸せだぁvol2
20100322183223
20100322183218

お次のラインナップはジェシカ門脇に頂いたbathセット

ボディソープ!ボディスクラブ!ボディクリーム

絶対キレイになってやるぅー

どこかで誰かが言っていたわ

若いうちに綺麗なのは当たり前!!

アラサーからが本当の美

レッツ Wダブル洗顔

■コメント

■アラサーからが本当の美 [ともみ]

耳が痛い言葉です
多分、石野さんの方が私よりずっとお肌のお手入れをしてそ~ですわ

■ [みるく]

すごいです。 良いものをもらえましたね☆
ヤバッ! 私もそろそろ、本格的に手入れをしないと
いけません...。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  福ちゃんphoto | Blog TOP | 幸せだぁーーー >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

