俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月07日

■初ブログ!!!
    舞台「アンチリアル」無事おわりました(^0^)


    いやぁ~色々あったなぁ~!!!!!!!!!!!



    
スポンサーサイト

■コメント

■blog開設おめでとうございます [ともみ]

初blog心待ちにしてました。嬉しいです!

舞台お疲れさまでした。
とても良い舞台で全公演観れてほんとよかったです。
また舞台のお話いろいろ聞かせて頂けるの楽しみにしています。

■ブログ更新楽しみにしてます。 [あや]

舞台『アンチリアル』 お疲れ様でした。
内容を理解しようと頑張ったり、アドリブで笑ったりでとても良い舞台でした。  
ブログのチェック、度々させて頂きますのでぜひ近況報告してくださいね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< はまったぁ | Blog TOP |

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

