俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月25日

■幸せだぁーvol7
20100325222812
20100325222807

さぁお次のラインナップはワンワンニャンニャンの菊池ちゃんに頂いた

AB型のDVDですこのDVDをみると今まで自分の気付かなかった自分に出会えるそうです 勿論石野はAB型ですので菊池ちゃんはくれたのでしょうが

そもそもAB型はあまのじゃくなので僕は絶対にこのDVDを見ないだろうと思いますわぁ

こゆところがAB型なんですねぇ~

じゃ誰かお友達のB型の人にプレゼントしたいと思います


あと菊池ちゃんからはなんの興味も湧かないワンワンニャンニャンのオリジナルバッチを頂きましたぁ


いつか気が向いたらタクシーの窓から投げ捨てたいと思います



■コメント

■ [みるく]

さすがAB型! でも、ダメですよ、捨てたりしたら(笑)。
本があるのは知ってましたが、DVDもあったんですね。
私はちなみに、フツーのA型です。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 幸せだぁーvol8 | Blog TOP | 幸せだぁーvol6 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

