俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月27日

■幸せだぁーFAINAL
20100327051612

ラストは我らが大将アンチエイジングスター

岡田さんだぁ

スターから頂いたのはコケティシュパンツセット

やはりファッショナブルスターでもある岡田さんは見えないシャレオツ

これでいつどこででもパンイチになっても恥ずかしくないですね

いやぁ~岡田さんいりやぁ~す

思えばヤンタン因島ツアーから始まったんですね

これからも色々宜しくお願いします





■コメント

■ [みるく]

ついにFAINALですか。
すごい派手な...。 さすが、岡田さんです(笑)。

それと、チャリ、事故らないように気をつけてくださいね☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  祟り(≧∇≦) | Blog TOP | 幸せだぁーvol8 >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

