俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年04月07日

■ ナイスボディ
20100407124221

今日から始めます

漢方薬ダイエット

勿論個人差あるらしいのですが、これはきくらしい

これを紹介してくれた人は和製トラボルタみたいな若干ぽっちゃり系なのですが……

トラボルタは言いました「石っさん効きまっせ見て下さいわしもぉ~ガリガリですわぁこれで夏が楽しみですわぁただここ一週間微熱続いてまっけどなぁ~ガハハハハ」


とりあえず一週間やってみます

■コメント

■ [みるく]

石野さんは、ダイエットしなくても、
十分やせてると思いますけど(苦笑)。
漢方なら、大丈夫だとは思いますが、
でも、合わないと思ったら、すぐにやめた方がいいですよ。

■えー!? [ともみ]

石野さんがダイエット!?
そんなに痩せてるのに…どこを痩せたいんですか

■ [おく]

ダイエットですか!?石野さんには必要ないのでは…?(・д・)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 柴犬とサクラ | Blog TOP | そこメイン >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

