俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年04月26日

■今日のルンバ( ̄∀ ̄)




さっそくルンバが動き出した

今朝の9時だがまぁまぁの音を立てて動き出した


と、同時にくっきーはベッドに逃げて来た



まだ仲良くなれてないみたいだ


その頃ルンバはベッドの下に隠れていた

■コメント

■ [ともみ]

くっきーさんv-283の後姿かわいい!!もふもふだーv-10
今の季節はくっきーさんも毛がたくさん抜けますか?

■ [みるく]

くっきーちゃん、ルンバくんの動きに
まだ、慣れてないんですね。 かわいい。
いいな~、ルンバ、隅々までキレイにしてくれそうですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  ヒーロー(o^∀^o) | Blog TOP | 超ルンバ(≧∇≦) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

