俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年04月26日

■ ヒーロー(o^∀^o)


この間お仕事でヒーローにあった


彼はヒーローだか仮の姿は寿司を握っているらしい

悪との戦いには魚の剣を使うらしい


そう侍戦隊シンケンジャーの相馬圭祐くんとあった


プライベートでは魚の剣は持っていませんでしたぁ


バッグのサイズからしてもバッグにも入ってないみたいです


隣は谷更紗ちゃんです


彼女は10人兄弟らしいです

10人兄弟となると…歯ブラシとか抜けないぐらいカップに刺さってるんですかね


携帯の充電中なんてキャバクラのバックルームみたいになってるんですかね



あぁ~素敵な1日でした

■コメント

■ [ともみ]

柳原さんの解説だととても滑稽なヒーロー像でしたが・・・とてもかっこいい方なんですねー(笑)

10人兄弟なんて!すごい!
大家族ってどんな生活なんでしょーねー。見てみたいv-291

■ [みるく]

ヒーローが握る、お寿司、ぜひ食べてみたいですね~。
剣は、きっと、いざって時に、見えないところから、
出てくるんですよ!

10人兄弟はスゴイですね。 にぎやかで楽しそうです♪

■ [おく]

ヒーローの握る寿司ってどんな味なのでしょう・∀・ぜひ食べてみたい♪

10人はすごいですね゜д)∑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あの名店へ( ̄∀ ̄) | Blog TOP | 今日のルンバ( ̄∀ ̄) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

