俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月01日

■あの名店へ( ̄∀ ̄)





昨夜我らがマッスルスターJさんのリハビリがてらにスタミナ苑に行ってきましたぁ

まぁ~並んでる並んでる


遠距離恋愛的な手法ですね

逢えない時間が愛を育てる
待ってる時間が期待を育てる

まぁ~あざとい

でも旨い

あっ石野ブログでJさんは初登場ですので軽く

Jさんは石野が今まで出逢った人の中で一番のマッスルスターなんです

人というより獣に近いポテンシャルの持ち主ででも出で立ちは明け方のキャバ嬢さんみたいな男の子なんです

気は優しくて力持ち

ライオンの眼光と北極熊のパワーそしてインパラの瞬発力を装備してるお友達です


で、スタミナ苑なんですが…

旨いです

ただ机が小ぶりです

旨いです

ただ靴をしまい忘れます

いやぁ~いい経験をして来ましたよ


スポンサーサイト

■コメント

■G.W.ですね~。 [みるく]

人気のお店は、今、どこ行っても人だかりですよね。
でも、ホントに美味しそうです。

Jさんって、いまいちよくわかりませんけど、
とにかくv-91スゴイ人なんですね(笑)!

■ [おく]

待ってる間って期待が募りますよね~♪焼き肉だと匂いもしますし!!

Jさんはじめましてです´∀`

■ [ともみ]

わ~!こないだテレビで見ましたよ<スタミナ苑
いつも凄い行列なんですよね!!
行列でもお友達と一緒に待つなら並ぶのも気にならないですよねー。
いいなー。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 山葵(わさび) | Blog TOP | ヒーロー(o^∀^o) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

