俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月02日

■山葵(わさび)




そんなJさんから山葵を頂きました


石「えっ?何で僕が山葵好きって知ってるんですかぁ」


J「だって、ほらこの間ランチした時」




ある日



石「じゃ僕は海鮮丼であっ山葵少し多めでお願いします」

J「…」





Jさんは出で立ちだけでなく中身もキャバ嬢さんみたいでしたぁ


こりゃ~Jさんのバースデーが怖くなってきたぁ







ちなみに山葵の本当のおろしかたは茎の方(太い方)をおろすらしいです
スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

本物の山葵ですか。 普段、チューブのばっかりで、
本物を使うことって、なかなか、ないですからね~。
Jさんって、気がきく方ですね!
Jさんのバースデープレゼント、早めに考えておいた方が、
良いかもしれませんね。

■ [ともみ]

Jさんステキな方だー!
そういう些細な事を覚えててくれるのって嬉しいですよね

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今日のルンバ( ̄∀ ̄) | Blog TOP | あの名店へ( ̄∀ ̄) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

