俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月11日

■ ブルーですね(o^∀^o)



昨日お友達の蓮さんとお食事に行きましたぁ


最初はホルモンの口だったので中目黒のホルモン屋に行きましたが…

まさかぁの閉店時間で…

中目黒まで移動してもらったのに

蓮さんは確実にホルモンの口でしたが

蓮「まぁどこでもイイですよぅ」

石「じゃジンギスカンでもいいですかぁ?近くにあるんで」

蓮「ジンギスカンかぁ~」


石「………」


蓮「どこでもいいですよ」



とりあえずジンギスカン屋さんに行きました


――2人壁紙を見る――


《ホルモン初めましたぁ》


デタァ


ミラクル


でも美味しくなぃ


その後口直しにシースーを食べに行きましたぁ


蓮さんなんか草っぽいものをモソモソ食べてましたぁ
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

ホルモン→寿司ってすごいハシゴですね(笑)
なんか画像が青いと全然美味しそうにみえない・・・v-12

■ [みるく]

せっかく行ったのに、美味しくなかったのは、残念ですね~。
そのシースーの真ん中の、ホントに草っぽいものは何ですか???
初めて見ました。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 競馬ぁ(o^∀^o) | Blog TOP | 初孫m(_ _)m >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

