俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月29日

■ 老い( ̄∀ ̄)


次の撮影での石野は…



オッサン…いや…初老かなぁ
スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

スーツじゃなくて、ブラウスとかだったら、
こんなおばさんも、いるかもしれません(笑)。
メイクひとつで、人って変わるものですね~。
撮影、頑張ってください!

■ [ともみ]

なんだか可愛いらしいおじーちゃんみたいに仕上がりましたね(笑)
作品が拝見出来る時を楽しみにしています

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  どれですのん( ̄∀ ̄) | Blog TOP | 双子の眼見(⌒~⌒) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

