俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月03日

■ どれですのん( ̄∀ ̄)



撮影の待ち合わせ…

お馴染みスバル前…





あぁ~今日は特に多い…


どのバスぅ
スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

うわっ、大変です(笑)!
見つかりそうですか?
目印を聞いておく必要が、ありましたね~。

■ [ともみ]

ここはいつもすごいバスですよね
こないだ久しぶりに新宿までのバスを使いましたがほんっと凄い数のバスでした
無事に見つかりましたか?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ノスタルジぃ(`o´) | Blog TOP | 老い( ̄∀ ̄) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

