俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月27日

■ 彼女400グラム増し
20080327102906

ここ最近

とりたかれたかのように

毎日食べてる

親の敵のように

常に食べてる

意味が分からないぐらい

食べまくってます

その甲斐あって400グラムパワーアップしましたぁ

顔の肉厚もパワーアップした彼女の寝顔です
スポンサーサイト

■コメント

■満足げ(?) [みるく]

食べるのが好きなのでしょうか。
健康的なのかどうなのか。
ストレスとかじゃないといいですけど。
でもデブ猫、私は好きですよ。

■あらあらあ [ともみ]

うちの子も何だかまた増量してしまいました。
運動しなきゃですねぇ…。でもなかなか運動させるの難しいですよね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  満開でっせ\(≧▽≦)丿 | Blog TOP | お気に入り(^O^) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

