俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月06日

■のどかだねぇ~(⌒~⌒)





今日から奥多摩です


まぁ~電気がうすい


まぁ~水が冷たい


まぁ~蜂が多いぃ

■コメント

■ [ともみ]

わ~!
すご~い!
空が広~い!
緑が多~い!

こんな環境の中に学校があるなんて素敵ですね!

お仕事頑張って下さいね。
楽しみにしてます

■ [みるく]

なつかしいような、いい感じの校舎ですね~。
蜂に気をつけて(笑)、頑張ってくださいね!

■ひさびさ [stm]

書き込みです。

ぬる茶もしばらく行けてないしなぁ…

以前、テレ東『嬢王』で「石野さん!?」と思ったら、津村知与支さんて役者さんでした。声とか目とかメガネ!も似てたんですよ~!

ぜひDVDでチェックしてみてください。

本物の?石野さんにも会いたいなぁ~。
撮影、頑張ってくださいね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 奥多摩に来てから… | Blog TOP | ノスタルジぃ(`o´) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

