俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月13日

■録音助手の加唐さんです


いつも素敵な笑顔でニコッと微笑んでくれます


だから僕も素敵な笑顔で応えます


周りは僕達二人を出来てると思ってるらしいです…


難しいですね
スポンサーサイト

■コメント

■ほんとだ~ [ともみ]

素敵な笑顔だ~
なんだか和みますね

■あらら [ふみ]

お幸せに・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< キャメラマンの越後さんです | Blog TOP | 演出助手の山城さん >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

