俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月28日

■ 満開でっせ\(≧▽≦)丿
20080328100107
散歩コースでパチリ

ポカポカしてますぁ~
スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

うわ~キレイですね~~っ!
花粉症なので、なかなかこの季節外に出る機会は少ないのですが、散歩するのも良いですねー。
今年はお花見には行かれましたか?

■ [みるく]

キレイですね~。お花見、良いですね(>o<)

■綺麗ですね [あや]

昼間は暖かくて散歩すると気持ちがいいですよねぇ(^O^)

■あわてて [なかの]

今年はサクラ早いですよね~。今月中には見とかないと、と通勤の道すがら、電車の窓から…スキを見つけての「花見」です。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<<  おまんじゅさん(;_;) | Blog TOP | 彼女400グラム増し >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

