俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月14日

■制作の和田さん


石「和田さぁ~ん写メいいっかぁ?」


和「あっ…自分不器用っすから…このままでいいっかぁ」

石「くぅ~」


和田さんは見ためかなり強持てです

初めて合ったときは撮影にクレームを入れに来られた…その道の方と思ってました

和田さんはいつもスカジャンを来てます

許されるのであれば冠婚葬祭もスカジャンで乗り切りたいらしいです…


そのぐらいスカジャンを愛しているみたいです


ですが運転の時だけはその愛してやまないスカジャンを脱ぎ捨てます

石「なんでなんですかぁ?」


和「えっだって…邪魔っしょスカジャン」


石「……愛してはないみたいです…」


■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ヘアメイクの吉森さん | Blog TOP | 休憩かなぁ… >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

