俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月14日

■ヘアメイクの吉森さん


いつも朝早くからみんなのメイクをありやぁ~す


いつだったか…


吉「きゃ~きゃ~虫よ~虫…獣よぅ~森野先生なんとかぁしてぇ~」


石野その虫だか獣だかをティシュにくるんで外にだす

吉「きゃ~流石に男の子ねこれから獣が出たら一番に呼ぶわ」


…僕…は虫が大嫌いです…
靴下の先っぽが少し濡れてる…ぐらい嫌いです…


お願いです…僕を一番に呼ぶのはやめて下さい…


4番目ぐらいを希望しまし
スポンサーサイト

■コメント

■ふみ [ふみ]

やっぱ可愛いーなんで皆可愛いんや?

■可愛い方ですね! [みるく]

虫が平気な人のそばに、いつもいて、出てきたら、
その人に対処してもらうと、良いかもしれません(笑)。

■ [和田]

太字の文お疲れさまでした。
防犯上の観点からブログの閲覧は深夜の0時までとなっておりますので、例外は認めましぇん。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 持ち道具担当の望月あやかさん | Blog TOP | 制作の和田さん >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

