俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月15日

■持ち道具担当の望月あやかさん


彼女は毎日かなりのハードワークにも関わらず弱音をはきません

疲れたぁ~ともいいません

ですがこの間喫煙所に一人でいた彼女は消え入りそうな声で…「あぁ~…死にたぃ…」と……

そんな愉快痛快な現場でしたぁ

あっ石野はオールアップしましたぁ



あっ監督の…写メ…撮るのを…


そんな自分が大好きです


スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

オールアップお疲れさまです
どんな作品なのかすごく楽しみです
待ち遠しいな~

■お疲れ様でした~! [みるく]

撮影終了、おめでとうございますv-33
出来上がったの、見たいです!
あと、監督さんのお顔も、見てみたかったです(笑)。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 監督の福田さん | Blog TOP | ヘアメイクの吉森さん >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

