俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月16日

■監督の福田さん


監督とは前回のデスチューブからのお知り合いでしたので楽しくやらせて頂きましたぁ


監督はいつもニットキャップを愛用してるんですよね


次元大介のハットみたく照準を合わせてるんだよって言ってましたぁ…


へぇ~……何の??って疑問は押し殺しときましたぁ



スポンサーサイト

■コメント

■ [ともみ]

監督さんは夏でもニット帽なんでしょ~か?
ほんと何に照準を合わせているんでしょ~(笑)

次回ぬる茶でいろいろお話聞けるの楽しみにしています

■ [みるく]

イラストでわざわざ、ありがとうございます。
いまいち「ナゾ?」な、ニット帽ですね(笑)。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ニューヘアー | Blog TOP | 持ち道具担当の望月あやかさん >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

