俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月19日

■ニューヘアー



いつもカットをお願いしてる玲子さんに…


日本オランダ戦の真っ最中にカットあんパーマをお願いしましたぁ
スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

試合、観なかったんですね(笑)。
私も、スポーツには、あまり興味はないんですけど、
昨日は観てました。
髪型、かっこいいですね!

■ [ともみ]

さっぱりですね~
鏡にうつると左右逆なせいかなんだか違和感があります(笑)

■丸く [てち]

もっと細かったイメージあるけど落ち着いた感じね~ あっちゃんや~~!!って思ったよ(^0^)/ 自画像って私も昨日あっちゃんつながり?のFくんのメールを受けて洗面所の鏡で撮ってみたけど、めちゃ同じ角度になったわw(゜o゜)w 目線も(^^)

■丸く [てち]

もっと細かったイメージあるけど落ち着いた感じね~ あっちゃんや~~!!って思ったよ(^0^)/ 自画像って私も昨日あっちゃんつながり?のFくんのメールを受けて洗面所の鏡で撮ってみたけど、めちゃ同じ角度になったわw(゜o゜)w 目線も(^^)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 美味♪~θ(^0^ ) | Blog TOP | 監督の福田さん >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

