俳優・石野敦士の公式ブログです

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月23日

■ お知らせ(-_-#)


小島くんから朝早くから…


お知らせ来ましたので…


載せますねぇ!

私“収納王子コジマジック”ことオーケイ小島が、6月28日(月)に初の収納ガイドブックを出版することになりました!!

本書は簡単で安くをモットーに、主婦の多くが抱える「収納の悩み」を解決するアイデアがギッシリと詰まった完全版収納ムックとなっております。

帯には収納のカリスマ・近藤典子先生、また公私に渡って交流のあるたむらけんじさんや安田大サーカス・団長のお宅改造の様子なども紹介しております。




スポンサーサイト

■コメント

■ [みるく]

うわっ、ホントにお知らせです(笑)。
役立ちそうな本ですね! チェックしてみます。

■ [ともみ]

小島さん、収納本を出されたんですね~
一昨日3年半ぶりにスペース107で松竹ライブを見てきましたが、その時のネタも収納王子でした
久々のオーケイさん、なんだかとても懐かしかったです(笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぬる茶 | Blog TOP | 美味♪~θ(^0^ ) >>

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

